スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
フィギュアスケートランキング
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

織田信成さんと高橋成美さんが解説。フィギュアスケートの新チャンピオンは誰だ!?

織田信成

 


ネット上の反応

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

日本選手の分析面白い。

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

成美ちゃんと織田くんがかおちゃんのメンタル面を褒めてくださっています。

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

成美ちゃんにかおちゃんは繊細だけどお笑いもできるって言われてたけど、繊細だからこそ周りの人に気を遣えたり笑わせたりできるんだよね。

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

繊細なのにそれを上手く本番の強さに持っていけるというのは最高の強みよね。

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

男子はほんとにみんなすごいけど、友野くん、草太くんに頑張って若手を率いて欲しいな〜、なんて思います。女子は、樋口さんの復活に期待したい!

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

注目する女子選手で三原舞依選手や樋口新葉選手の名前が出てこないところが寂しいです😭

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

ゆまちでしょ、

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

すごち!

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

鍵山優真さんの好敵手が
イリアなのも良い〜!
カワイイからカッコいいになっていく
お年頃

 

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

第2の安定した演技が出来る男子選手が成長しないと3枠厳しいのかな?よく、世界選手権○位相当の点数とかいう記事を拝見しますが、世界選手権という独特の緊張感の中で滑ってないんですから、タラレバに過ぎません。まずは着実に確実にミラノ3枠頑張って欲しいです

 

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

羽生君と宇野君が違うように、宇野君とゆまちも違うので、ゆまちはゆまちのままで時代を作ってくれてOKなのよ

コメント

  1. 匿名 より:

    織田さん、冷静に語っていますね、特に佐藤駿君が全ての4回転を跳べることに触れている。鍵山は4ルッツ跳べませんよ。今後化けるとすると駿君でしょう。そのためにもジャッジの意識改革をさせなくては。「¥今年も駿君にひどい点数を付けるようだとスケ連に抗議しなくては。

タイトルとURLをコピーしました