スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
フィギュアスケートランキング
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

スケート連盟が素敵な企画。坂本花織、三原舞依、吉田陽菜、渡辺倫果、千葉百音、現役代表選手へマルバツインタビュー 坂本花織

坂本花織

 

 

 

ネット上の反応

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

こういう企画物好き♡

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

NHK杯、応援に行きます!
NHK杯に出る選手の皆さん、頑張って下さい!

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

かおちゃかわいすぎるやろ

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

 坂本花織なんでこんなに美人さんをみて「こりゃあ武将の器だわ…」って気持ちになるんだろう

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

三原舞依、こりゃ~どうも部屋ちらかってんなあ 練習に時間とられるし疲れて片付ける気力もわかないのでは?遠征が入ると益々忙しくなるしね。でま応援してるからね

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

舞依ちゃん受け答えが可愛い。今シーズンも応援してますよ~。

 

 

 

 

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

「寒さには強い?」→✖︎が意外でした!NHK杯⛸️応援しています

コメント

タイトルとURLをコピーしました