スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
フィギュアスケートランキング
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

今までになかった⁉羽生結弦選手、総合記事アクセスランキング「1位と3位独占は今までになかったので驚いております」

羽生結弦

 

ネット上の反応

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

なんか企業データベースの人が驚いてる

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

本当だ

「1位と3位独占は今までになかったので驚いております。
羽生氏の人気度を思い知りました。
羽生選手の益々のご活躍お祈りしています」

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

ほぉー

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

羽生結弦は偉大なアスリートであり、アーティストである

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

ツリー上がってったらものすごいイケメンがこっち見てきた///

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

ワオ!ランキングを教えてくれてありがとう。ユヅルは自分の直接的な仕事の分野を超えた影響力がとても印象的だ。アスリートであり、業界を超えたアーティスト

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

一位嬉しいです♪
さすが羽生くんです本当に素敵

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

おめでとう! 羽生結弦選手、そしてこの号に尽力したチームの皆さん!
素晴らしい!

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

素晴らしいニュースだ!ニュースをシェアしてくれてありがとう!羽生結弦はいつも、自分が信じるもののために、黙々と、しかしあくなき努力を続けていた!

 

コメント

  1. 玲子 より:

    チャラいテレビ番組には一切出ないけど、被災地支援や本業のスケート技術の鍛錬に時間を割き、時折写真集でファンに潤いの水を与えてくれる羽生選手。いや時折じゃなかった、凄い洪水の要は写真集出版ラッシュ、それでも全てベストセラー。
    企業はこういうところをきちんとリサーチしているからね。だから羽生選手をサポートする企業は全く動じない。

タイトルとURLをコピーしました