スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
フィギュアスケートランキング
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

GPシリーズスケートアメリカ2024。男子FSイリア・マリニン選手が優勝。バックフリップを決めて観客から黄色い歓声も。三浦佳生選手は3位に

三浦佳生

スケートアメリカ:男子 結果


1. マリニン (USA) 290.12 (FS190.43)
2. エイモズ (FRA) 282.88 (FS190.84)
3. 三浦佳生 278.57 (FS179.13)
4. エガゼ (GEO) 261.71 (FS167.82)
5. デニス (LAT) 251.47 (FS166.37)
6. 島田高志郎 219.68 (FS137.80)

プロトコル

https://www.isuresults.com/results/season

 

スケートアメリカ:FS:マリニン

表彰式


ネットの反応

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

佳生くん、スケートアメリカ銅メダルおめでとう!足の痛みがあって不安だったけど、持ちこたえたね!マリニンくんは当たり前すぎて…  エイモズくん、大復活!!!銀メダルおめでとう!

 

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

マリニン優勝で2位にエイモズくんで佳生くんは3位か!!お疲れさまだよ〜〜

 

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

マリニンくんどんどん高さ上がってるしステップもよくなってるな〜 5回転練習まじ?

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

4回転めちゃ軽く(見えるくらい高さ)飛ぶじゃん

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

ネイサンというクワドの天才とマリニンというクワドの神が米に続けて登場するなんて・・・と思ったけど、スケートも上手いが顔も良いという羽生結弦と宇野昌磨が同時期に日本に存在したことを思えばなんら不思議ではないか

 

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

カオ君ようまとめた!肉離れの後遺症?の影響全く感じなかった

エモーショナルで自由自在な身体表現のエイモズや、色んな動きで会場盛り上げてるマリニンと比較すると、ひたすらスケートかっ飛ばしてる感はまだやっぱりあるね。まずは取りこぼし対策頑張って欲しい

 

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

マリニン王子様やん

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

マリニン選手、ジャンプに注目が集まりがちだけど、独自の世界観が確立されてきてる

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

三浦選手の演技、悪くはなかったのだけど、神がかったエイモズ選手や、調子は悪いかもだけど、高難度ジャンプを決めてしまうマリニン選手相手だと、こういう結果になっちゃうよなぁ…でも、総合3位、おめでとう。島田選手6位、吉岡選手8位、おつかれさまでした

 

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

仲良しなごなご。アスリート同士はいいね

 

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

っていうか床でバックフリップすごw

 

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

たまたまスケート見てたら、めちゃ王子様か!?って人出てきた
マリニンさん演技綺麗すぎる

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

インタビューウィズヴァンパイアみたいなマリニン氏似合いすぎよ

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

マリニンくんの吸血鬼衣装好きすぎるしヴィジュアル系のファンはみんな見てほしいほど刺さる

 

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

素敵なスリーショット。おめでとう

コメント

タイトルとURLをコピーしました