スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
フィギュアスケートランキング
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

記者会見衣装選びの舞台裏完全版をスケート連盟が公開。ファン「個性的で華やかで皆さんとっても似合っていました」

鍵山優真

 

ネット上の反応

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

衣装選びの舞台裏ありがとうございます
個性的で華やかで皆さんとっても似合っていました

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

いよいよシニアグランプリシリーズですね!選手の皆さん頑張って!!

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

個人的には三原舞選手のドレスが気に入りました。山本草太選手のらくだ色のスーツや、鍵山優真選手の格子柄のスーツも良く似合っていました。

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

駿くん!!レースの透け感についてのコメントよ‼️

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

草太くん、気の早い話やけど次のオフシーズンには色んなお洋服を着るファッション系のお仕事して…お願い。対、想像以上に色んなファッション着こなせるから

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

ほんまシュッとしてはる

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

ファッションといえばパッと思いついたのが和装なので、是非見たいですね

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

私は今回のお洋服見て、トレンチコートを着てほしくなったんですよー

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

優真くんはご自分に合うお衣装わかってらっしゃると思います😊
凄く似合っていましたし、チャレンジされてました!

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

優真くん、西日本頑張ってくださーい!
ひっそり応援しています

コメント

タイトルとURLをコピーしました