スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
フィギュアスケートランキング
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

近畿選手権で織田信成選手がSPマツケンサンバを披露する事が明らかに

織田信成

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

今年もお世話になります!
ここから選手詳報印刷してFOD待機

ほんとだ!織田くんマツケンサンバ

ネット上の反応

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

織田のSPマツケンサンバなんだ
最終滑走で良かったわ

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

織田くんwww

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

織田くんのマツケンサンバII気になる

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

とりま見てから

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

近畿選手権好きなスケーター集まりすぎてるし織田くん新SPがマツケンサンバって聞いてほんきで行きたいんだが

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

ノーミス前提にはなるけど戦略としても悪くないよ
織田は昔から国内評価辛いから全日本は大阪だし観客巻き込んだら味方につけれるし少しでも点数積める
よっぽど男子が不甲斐なくなければ流石に表彰台までは食い込んで来れないだろうし荒れるくらいなら適度に評価するんじゃ

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

織田が全日本12位以内に入ったら強化指定されるのかなw

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

正直織田くんの桃太郎中毒なので、マツケンサンバも中毒の予感がして楽しみで仕方ない

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

近畿のシニア男子は仕事とエスコン現地と重なってショートもフリーも見れないわ…織田くんのマツケンサンバ見たかったのに

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

マツケンサンバ、わたしも内心ワクワクしておりました〜☺️
全日本で見れるの楽しみです!

 

コメント

  1. 匿名 より:

    織田さん、良い人だと思うけど、なんだかなあという気がします。
    やはり真剣な試合ですよ。曲名を聞いて、受け狙いかとがっかりしました。それなりの技術で挑んでくれればどんな曲でもOKですが。あれほど虐げられたスケ連に気分を使うことないだろうにと思ってしまいました。ひと年取った人が、おちょけ役をやるのを見るのは辛いわ。

タイトルとURLをコピーしました