スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
フィギュアスケートランキング
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

東京選手権男子SP・佐藤駿選手が100点超でSP首位。ファン「100点越えおめでとうございます」

佐藤駿

 


ネット上の反応

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

佐藤国内での100点クラブ入りおめでとう!
とうとうノーミス来たー
いよいよ今季は覚醒のシーズンかな
ちょっと情感の豊かさと緩急が減ってるので
そこは気をつけてこのまま頑張れー

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

駿くん明日もガンバ!!!

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

流れが途切れないための練習が語られている

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

あと大島がプロといい衣装といい
とても合っていて良かった
佐藤のプロもいいけど大島のも良いわー

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

美しくてしなやかで鮮やか!!!
駿くんが試合毎に輝きを増してゆく

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

佐藤駿の時代

 

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

東京選手権男子SP・佐藤駿くん100点越えおめでとうございます

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

佐藤駿くん、先シーズンはコンビネーションが4+2になっちゃうことがあったけどすべて降りれば100点超えの構成だもんね。PCSも出るようになって五輪大本命かも。

コメント

  1. 酒と薔薇と羽生結弦 より:

    素晴らしい!

  2. 匿名 より:

    顔がかっこよくなってきたね。元々可愛い顔だったけど、目元涼やかで男らしくなっている。山田隆夫の鍵山君よりずっと見場がいい。

タイトルとURLをコピーしました