この投稿をInstagramで見る
翻訳:「スイスアルプスの中心で、宮原知子は2023年ジャパンオープンの『ロミオとジュリエット』のエキシビションプログラムの早朝リハーサルを行っています。
📍 スイスのシャンペリー・パラディウムで撮影
👣 振付:ステファン・ランビエール
🎵 曲:ジョシュ・グローバンによる『Un Giorno per Noi』、ロシア国立管弦楽団による『ロミオとジュリエット・ファンタジー序曲』
🎥 @oniceperspectivesのジョーダンによって2023年8月に撮影」
海外の反応
海外ファン
美しい振り付けと演技!!!
海外ファン
彼女のような人は他にいません
海外ファン
窓の外の景色が素晴らしい
海外ファン
美しい振り付けとフットワーク!とても流れるようで自然で、音楽にぴったりのタイミングでした!! 素晴らしい仕事でした!!
海外ファン
わぁ!!!!!! 美しくて胸が痛む!!! 非常に素晴らしい!!!!
海外ファン
素晴らしい。音楽に合わせた素晴らしい解釈 – すべてが音楽と共に美しく表現され、誠実な表情で実行されました。これを最近見るのは本当に嬉しいです!彼女が評価されることを願っています。彼女は素晴らしいです
海外ファン
素敵なプログラム。シングルジャンプが美しく、柔らかい着地をするのを見て、トリプルのパワーよりもこの方が好きかもしれません
海外ファン
彼女のスケートが大好き!!
海外ファン
驚くほど美しい!!
海外ファン
知子ちゃんのロミジュリ大好きですシャンペリーのリンク外の景色も素敵ですね
コメント
滑らかなクリームの様な動きに見入ってしまった!素晴らし過ぎる!
さっとんの演技は心が震えるものばかりです