スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

海外ファン「絵本GIFT翻訳版の発売を羽生結弦がお知らせしてくれてる」【海外の反応】

海外の反応

絵本GIFT翻訳版の発売を知らせる羽生結弦さんからのメッセージが海外でも可愛いと話題になっています

 

翻訳:CLAMPがまたぬいぐるみを作ってくれました!そして、yuzuからのメッセージも受け取りました!yuzuはこのサプライズギフトを受け取ってとても喜んでいて、ぬいぐるみが可愛いと言っていました。星や頭のダイヤモンドの氷晶も褒めていました。また、「GIFT」の絵本の翻訳版もまもなく発売されると伝えました。

海外の反応

海外ファン

この玩具私も持ってる

海外ファン

このバイバイがすごくやわらかい感じ

海外ファン

彼は相変わらずぬいぐるみの手を引いて挨拶するのが好き

海外ファン

もう誰を羨ましがっていいのかわからない

海外ファン

とても可愛い羽生ちゃん、毎回とても優しくぬいぐるみの手を握るね、翻訳版を出して、同時にこのぬいぐるみも発売してほしい

海外ファン

このぬいぐるみぜひ売ってほしい

海外ファン

これは羽生ちゃん専用のぬいぐるみだよ

海外ファン

すごく優しい雰囲気あああ

海外ファン

翻訳版?中国語があることを願っています

海外ファン

ああ、すごくかわいい

コメント

  1. 酒と薔薇と羽生結弦 より:

    カワイイやんか~バックに付けるチャームに欲しいな