スポンサーリンク
応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

マリニン選手のヴァンパイア衣装がカッコ良すぎると話題に。ファン「若く、美しく、苦悩に満ちたヴァンパイアだった…!」

マリニン

 


ネット上の反応

フィギュアスケートファン

まさにクワッドゴッド

 

フィギュアスケートファン

マリニンくんは演技力UPで魅力あるヴァンパイアだった

 

フィギュアスケートファン

この季節、魅力的に見える

 

フィギュアスケートファン

エキシもクールで良かった

フィギュアスケートファン

またカッコよくなっているね

 

フィギュアスケートファン

美少年すぎてビビる。彼はクールなブラックがよく似合うね

 

フィギュアスケートファン

コラントッテ付けてるじゃんすごw

 

フィギュアスケートファン

今期のマリニンくんのFS……刺さる人にはぶっ刺さるんじゃないでしょうか………ヴァンパイヤ………

 

フィギュアスケートファン

若く、美しく、苦悩に満ちたヴァンパイアだった…!

 

フィギュアスケートファン

マリニンくんのヴァンパイア衣装良いねえ。好き。今回珍しくジャンプミスが出ているな?と思わせておいてからの4S+3Aには度肝抜かれた。優勝おめでとう!

 

フィギュアスケートファン

血のついたフリル衣装のマリニン、肌の色も相まってヴァンパイア感あった

 

フィギュアスケートファン

フリーの世界観がヴァンパイア物が好きな私にぶち刺さる。ありがとうマリニンちゃん

 

フィギュアスケートファン

ヴァンパイア衣装も最高だし、まぁヴァンパイアならバックフリップくらいするよね…という謎の説得力があって好き

 

 

フィギュアスケートファン

マリニンくんがヴァンパイアとか似合いすぎて好き

コメント