スポンサーリンク
応援よろしくお願いします↓
フィギュアスケートランキング
スポンサーリンク

マリニン選手のヴァンパイア衣装がカッコ良すぎると話題に。ファン「若く、美しく、苦悩に満ちたヴァンパイアだった…!」

マリニン

 


ネット上の反応

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

まさにクワッドゴッド

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

マリニンくんは演技力UPで魅力あるヴァンパイアだった

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

この季節、魅力的に見える

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

エキシもクールで良かった

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

またカッコよくなっているね

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

美少年すぎてビビる。彼はクールなブラックがよく似合うね

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

コラントッテ付けてるじゃんすごw

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

今期のマリニンくんのFS……刺さる人にはぶっ刺さるんじゃないでしょうか………ヴァンパイヤ………

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

若く、美しく、苦悩に満ちたヴァンパイアだった…!

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

マリニンくんのヴァンパイア衣装良いねえ。好き。今回珍しくジャンプミスが出ているな?と思わせておいてからの4S+3Aには度肝抜かれた。優勝おめでとう!

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

血のついたフリル衣装のマリニン、肌の色も相まってヴァンパイア感あった

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

フリーの世界観がヴァンパイア物が好きな私にぶち刺さる。ありがとうマリニンちゃん

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

ヴァンパイア衣装も最高だし、まぁヴァンパイアならバックフリップくらいするよね…という謎の説得力があって好き

 

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

マリニンくんがヴァンパイアとか似合いすぎて好き

コメント

タイトルとURLをコピーしました