スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
フィギュアスケートランキング
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

氷上カメラマンが撮影した三浦佳生選手の演技Naturalの迫力が凄い。ファン「こういうメリハリのある表現マジ上手いよね」

三浦佳生

三浦佳生:Natural by Imagine Dragons

 

ネット上の反応

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

佳生くんの演技を大切に見ていきたい今も未来も楽しみにしています

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

YouTubeはフルでアップされとるね。こっちはちょっとカメラが遠いけど。パワフルな中にもしなやかな所作があってそこがまた映えるんだよな

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

全員上げてくれると嬉しいな

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

マリニン君も見てるねインスタイイネ

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

佳生くんの氷上カメラすごく良かった
マリニンくんもイイネしてる

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

Naturalは何度も見てるけど氷上撮影で見ると迫力が凄くてあらためて衝撃受けるなぁ

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

佳生くんこういうメリハリのある表現マジ上手いよね

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

昨日から佳生くん色々見れて嬉しい
ヴァレーゼのNaturalカッコいいね
いい調整できてるといいな。スケアメ頑張れ

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

OIPさんのインスタのヴァレーゼの動画、なぜ佳生くんのだけ突然?と思ったらスケアメ出るからか!なるほど今後もGPSごとにご紹介よろ〜

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

かっこいいNatural 見れて幸せ
佳生くんありがとう

コメント

タイトルとURLをコピーしました