スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
フィギュアスケートランキング
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

可愛い名言も⁉鍵山優真選手「チョコは裏切らない」打倒マリニンへ。フィギペディア~GPシリーズ2024開幕直前SP

鍵山優真

 

ネット上の反応

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

かおちゃんと優真くんが、ミラノまであと1年半かぁって言ってるだけで泣く

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

絶対絶対かおゆまりくりゅう4人であの地に戻って、4人とも団体も個人も金メダル🥇取って帰ってきてね

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

バレー関田選手と優真くん発見

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

色んなお仕事熟してるのね、楽しみ。

 

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

フィギペディアで袖のロゴチラ映りしてた
CITABRIAって、前にインスタで紹介してたアスリート向け冷凍宅配食を森永と共同開発した会社みたい

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

自分もさっき目凝らして確認したw
一人暮らしも始めたし栄養面のサポートが強化されそうなのは良かった

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

優真くん、ピザを食べてるとこ、グラスの中身は赤ワイン🍷ですか?

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

フィギペディア内容濃くて嬉しい〜!ありがたいです
優真くんの今シーズンへの強い想いを改めて感じることができたし、カロリーナの言葉もよかったな

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

フィギペディアとりあえず男子パートだけ見てきた!充実した内容だった~
ピザ食べた指先を丁寧にふき取りながら、先輩たちへのリスペクトを熱く語る優真くん、良かったな

 

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

鍵山優真くんの名言

「チョコは裏切らない」
ほんそれな

 

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

あとフィギペディア、めっちゃ美しい3F3Loの映像があり大歓喜でした
優真くんのセカンドループやっぱり好き

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

優真くんもそんなマリニンに対して勝つために必要な事は充分わかっているようだし。それを着実にクリアしていくのだろう2人の直接対決が今後楽しみね

コメント

タイトルとURLをコピーしました