スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
フィギュアスケートランキング
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

公式サイトが告知。坂本花織選手が徹子の部屋初登場。全兵庫ではSP首位にファン「花緒ちゃんジワジワ仕上げてきたな、やっぱり」

坂本花織

 

ネット上の反応

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

放送ワクワク待ってますね

 

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

HP見てきたよ。

テレビ朝日「フィギュアスケート・坂本花織選手が初登場。3姉妹の末っ子で4歳の時、“朝ドラ”に憧れてフィギュアスケートを始めたという坂本選手が、今の活躍からは想像できない4歳当時の貴重な映像を披露。また、坂本選手を指導してきた中野園子コーチからビデオメッセージが届き、坂本選手の知られざる素顔が明かされる。」

 

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

10月16日だね楽しみ

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

Xの現地ファン情報によると坂本さん、全兵庫SPはとりあえずノーミスだったみたい。
点数は全競技終了後に出るかな

 

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

坂本さん全兵庫SPは76.60
シーズン2戦目にしてはSPはかなり仕上がり好調
あとはフリーがどこまで調整できてるか

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

花緒ちゃんジワジワ仕上げてきたな、やっぱり

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

花織ちゃんローカルでもすごい

 

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

そういえば花緒ちゃん昨日出番の1時間くらい前に到着して、「間に合った〜!」と言っていたんだけど、誰かが15時台に見た嘘情報流してたらしいけど、そういうのやめて欲しいわ

 

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

なにそれ!
最悪だし迷惑(=д= )

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

徹子の部屋放送日(10/16)は中野園子先生のお誕生日ですね。メッセージビデオもあるみたいだから楽しみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました