スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
フィギュアスケートランキング
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

ハンヤン選手が我が子との貴重なツーショット写真を公開!ファン「もうこんなに…お子の成長早い」

ニュース

とっても素敵なハンヤンさん父子🥰
だんだんソックリになってきました😊
もうすぐお兄ちゃんになります🌸
可愛いすぎるポージングです

 

ネット上の反応

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

わーハンヤンのジュニア可愛いな

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

いつのまにかハンヤンがパッパになってたすっかりお父さん

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

もうこんなに…お子の成長早い

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

ハンヤンいつの間に!

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

 かっこよ

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

やっぱハンヤンはハンサム💗
素敵!!

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

息子くんかわいいいいいいい💕似てますわね…

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

いつでも半裸だったハンヤン自撮りが遠い昔のような素敵親子写真だこと

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

ハンヤン、パパになってたんだね

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

なかなかナイスなパパになってる

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

ハンヤンの息子が大きくなっている…

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

ハンヤンJr.可愛いな さわやかー

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

向こうではコーチやってるんだね

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

もともとイケメンだけど
よりステキになってる
お子さんもスクスク

カワイイ&カッコイイ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました