スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
フィギュアスケートランキング
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

上海トロフィー2024。男子SPジュンファンが首位発進。2位デニス、3位ジェイソン・ブラウン

ジュンファン

 

ネット上の反応

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

今で92.28でしょ?
ジャンプもスピンもまだ伸びるから、完成が楽しみやね

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

ジュンファン、フリーもファイトです

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

カッコ良かったー✨
いい点出た!
92.28
この会場でジュンファンの演技を見て涙した思い出が✨
フリーもがんばー!
いつか生で見たい

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

あのクッションちびジュンファンなのか
(女の子かと思った)

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

だいぶ調子戻ってきたかな

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

SPかっこいい! 出だしの動き面白い かっこいい振付けがたくさん 振付け誰?と思ったらシェイだった さすが

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

上海トロフィー ジュンファンは順当にまとめて首位。二位のデニス 美しい!Blabo👏三位ブラウン 共に4回転無し組の最高峰。

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

韓国でも試合があって、10月は試合三昧やね!
10月もジュンファンが怪我なく健康に過ごせますように

 

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

取り敢えず、全てのジャンプを降りれて良かった😌
4Tよりも、まとめることを優先したのかな?
やっぱりジュンファンのステップかっこいいよね

 

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

この構成がしっくりくる。ジュンファンらしい演技を観られた喜び。このまま調子をキープしてブラッシュアップしていざGPS!と楽しみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました