スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
フィギュアスケートランキング
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

フィギュアスケーター テレビ局員、横井ゆは菜が出演する番組の告知に鍵山選手「すごい早く観たいです」

鍵山優真

ついに発表する時がきた🥹

⛸️フィギュアスケーター
↪︎⚡️テレビ局員

5歳でフィギュアスケートを始め、国際大会に出場するまでにフィギュアに人生を捧げてきた私

テレビ局に入社してから、いつかフィギュアを盛り上げる番組を作りたい!と思っていました

そんな私の夢が実現!

ぜひご覧ください!

 

 

 

ネット上の反応

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

やった〜!
仙台住みのファンの私にも観れますか〜?

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

メ~テレが🐏こんなユニークな(もちろん良い意味✨)人材💎放っておくわけないと思ってました

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

絶対見ます‼️

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

これはウズウズするはずですよ😲
楽しみにしてます〜

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

夢が叶うってすごい

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

皆様仲良く楽しそうで熱くて微笑ましい

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

ゆは菜ちゃん、おめでとう!
番組見るの楽しみにしています

コメント

タイトルとURLをコピーしました