スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
フィギュアスケートランキング
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

鍵山優真選手オフィシャルグッズの新サイトオープン。ファン「かっこいい‼︎グッズを手に今季も盛大に応援します」

鍵山優真

ネット上の反応

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

お写真素敵です😍😍😍
優真くんの履いているスニーカーもかっこいい

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

このお写真が一番好きです!かっこよく寛いでいて素敵です

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

TOPのお写真が魅力的です。
新バナータオルでNHK杯の応援するのが楽しみです

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

かっこいい‼︎

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

待ってました‼️
お知らせありがとうございます!
バナータオル欲しかったんです😆
持ってNHK杯に応援に行きます!
まずはロンバルディア杯頑張ってくださいね

 

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

タオル購入しますね〜アクスタも発売次第購入します💓楽しみ〜

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

バナーにグッズを手に今季も盛大に応援します

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

ロンバル頑張って下さいね✨今シーズンも
応援しています

 

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

バナータオルの横幅縮小これで振りやすくなります

みんなが隣の方に配慮しながら振ってるのに気づいてた優真くん
さすがですありがとうございます

 

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

グッズはこれからまだ増えるのかな?
楽しみにしています

コメント

タイトルとURLをコピーしました