スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
フィギュアスケートランキング
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

鍵山優真選手が吾一さんに2つのメダル授与⁉食事風景も楽しそう

鍵山優真

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ごぃち♪(@goichi_t)がシェアした投稿

優真が来てくれました!
北京五輪の時のメダルを団体のも合わせて2つかけてもらっちゃった。
2つは本当に重い!筋トレです!!
団体のメダル授与まで2年半、すごく髪が伸びました(笑)
あれから1回も切ってなかったので…もう願掛け?

お土産でもらったビンドゥンドゥンTシャツと特別な日用のゴローズのフェザーをつけて、メダル2つかけて、もう最高です!!
実は大会の日にはイーグルの頭がみんなの方に向けて幸運が届くように、全てのアイテムを逆につけちゃったりしてます。

今シーズンもこれからどんどん忙しくなると思うけど、ケガだけは気を付けてね!
いつも応援してるよ!
ありがとう!

ネット上の反応

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

わぁ優真くん今いづこ

upありがとうございます
メダル似合ってますーホノボノ

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

嬉しい重さですね👍 羨ましい

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

かおくんが来てたから優真くんも来るかな?と思ってた

 

この投稿をInstagramで見る

 

ごぃち♪(@goichi_t)がシェアした投稿

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

皆さんロンバルディアに向けていよいよですね☺️
これからイタリアに出発かなガンバですよー

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

2個はかなり重いんですね
確かに優真くんが首にかけようとしてるときにも重さの雰囲気感じる

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

メダル授与式もほのぼのですね

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

フランスのカフェの思い出みんな可愛い

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

Yuma君、こんなところに居た

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

めちゃくちゃ良い笑顔‼️

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

白Tがマイブームなのかな
バリエ変えながらいろいろ着てるイメージ
爽やかゆまちですね

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました