スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
フィギュアスケートランキング
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

ワンピース・オン・アイス 宇野昌磨さん島田高志郎さんのインスタライブ公開&クロコダイル演じる無良崇人さん「今週末きっちり演じさせていただきます!」

島田高志郎

 

 


ネット上の反応

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

無良コダイル様!

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

迫力が凄い!

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

無良くんめっちゃ男前~!!

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

9月5日ってクロコダイルと誕生日一緒なのかー!
無良くんクロコダイル楽しみ!

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

ワンピースオンアイスインスタライブのインスタライブおもろかったw

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

宇野君ライフ表紙キター

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

ステファン&昌磨さん!!が表紙~
そして読みたい記事がたくさん!

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

絵画のような奇跡の二人。プロとしても表紙を飾れる事が嬉しい

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

フィギュアスケートLife Extraぜったい買う‼️ステファン×昌磨さんの表紙は完全保存でしょ🙌Lifeさんありがとうございます。

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

9月8日中京密着あるね。珍しい早く見たい

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

昌磨さん、休んで欲しい❤️

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

ルフィ応援してます公演楽しみにいています

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

土曜日行きます!
今から楽しみです🔥
去年もお孫ちゃんと2公演拝見しましたがとても楽しかったです😊
待ちきれないー

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

7日11時に新情報解禁!
何だろう?

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

円盤かなってみんな言ってたね

ショーで円盤でるなら珍しい
フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

円盤だったら配信終了後かなって思ったけど、どうだろうね
・円盤
・続編
・今回の公演での特別出演、演出
らへん?

 

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

グッズレア感あるけど全部そろえると大変だw

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

昌磨君が、ここまで自信満々に「是非観て欲しい❗」って言い切るなんてあまり無いことだからねぇー🤭もう楽しみでしかないです

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

インスタライブありがとうございました昌磨くんと高志郎くんの掛け合いが面白くて今朝からまた見返しています

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

土曜日両公演参戦致します! とっても楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました