スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
フィギュアスケートランキング
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

ミラノ五輪に向けて、三浦佳生が立てる戦略。ファン「佳生くんの来季の王道曲いろんな意見が見られて面白い」

鍵山優真

三浦佳生コラム アイスパッション

8月中旬にイタリア北部のバレーゼに行きました。2026年ミラノ五輪で日本代表が練習を行う拠点となる場所での合宿でした。

バレーゼは落ち着いた静かな町でした。リンクの横が競馬場みたいになっていて、町では普通に馬が走っていました。試合で行ったドイツのオーベルストドルフに似ている感じだなと思いました。

現地ではひたすらリンクとホテルの往復でした。リンクは滑りやすくていい氷でした。五輪候補選手が集まる合宿だったので、この中で勝ち抜いてミラノに行くんだという気持ちを強くしました。


ネット上の反応

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

なんて仲が良い若者たちだろう~🎵
佳生くんガンバ

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

ランボルギーニ佳生君期待しています❣️免許はミラノ後でも大丈夫ですよ
かっ飛ばすのはリンクの上だけにして下さいね

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

佳生くん短い中に盛り沢山で読みやすくて面白い😊
この時期までショー大変だっただろうけどリンクも使えたしシェイも一緒だったし良かったのかな。新しいシェルブールも楽しみ。佳生くん熱さもすごいけど客観的だったり冷静に戦略もちゃんと考えてるの強いよね。来季もしっかり視野に入れてて

 

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

佳生くんの記事で草太くんの天然エピソード出るとは思わなかった。おもろすぎる

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

草太くんの「簡単には譲らない」という信念がフィギュアスケート男子のレベルを押し上げて、また素晴らしい演技の数々が拝見できますね。
今シーズンも楽しみです

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

五輪プロ、トゥーランかロミジュリでは…??楽しみ…

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

個人的には佳生くんの情熱的な演技と疾走感はロミオがハマりそうだと思う

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

佳生くんの来季の王道曲いろんな意見が見られて面白い。個人的にはやはりVincero! かな〜と思ってしまう

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

FOIの写真素敵~

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

佳生くんのフリーって毎年結果的に絶妙にぴったりな曲を選んでいて素敵な感性してるなぁって思ってたんですけど、直感が優れているように見えていたのが実は長期戦略を立てて理論的な曲選びをしていたことが驚きでした

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

佳生くんはこれまで好きなものや望むことをはっきりと明言することで願いを叶えたり伝説作り上げたりしてきたと思っているので、このタイミングでの来季構想の発表こそ「ザ・三浦佳生」(敬称略)ですし絶対夢叶えてくださいの気持ちです。ほんとにクレバーな方よなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました