スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
フィギュアスケートランキング
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

本田望結、妹紗来との仲良し姉妹ショット公開。ファン「妹・激カワ!」

本田望結

女優本田望結(20)が3日までにインスタグラムを更新。妹紗来(17)とのツーショットを公開した。

本田姉妹は日本テレビ系「24時間テレビ47 愛は地球を救うのか?」(8月31日、9月1日)で、大阪・読売テレビ(ytv)発のytvサポーターとして同番組に出演した。

望結は「#24時間テレビ今年も参加させていただけましたこと、感謝です。今日からも、自分にしか、自分でしか味わえない日々を歩もうと思います。今年は、初めて紗来さんと24時間ありがとう」とつづり、チャリティーTシャツ姿で仲むつまじい姉妹ショットを公開した。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿


 

ネット上の反応

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

お疲れ様❤二人共凄く可愛いよ

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

可愛い過ぎる❤️

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

二人共に仲良く頑張ってました感動しましたこれからも仲良く素敵に過ごしてください。

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

もっとぴったりしたTシャツ着て欲しかったな

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

二人共に凄くお似合いで素敵で魅力的で可愛いくて綺麗過ぎます

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

カーリング映画の主演もやるのね

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

カーリングって難しそう。!

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

望結ちゃん主演のカーリング映画ですと!観たい。カーリングはスニーカーだっけか?

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

うお、びっくりした、半分見ずに画像だけ見て「このカーリング選手真凜ちゃんに似てるなぁ……」と思ったら望結ちゃんだった

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

24時間テレビお疲れ様でした!

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

妹‥激カワ!

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

お疲れ様でした✨ 今度はワンピース・オン・アイスですね⛸️ 観に行きますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました