スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
フィギュアスケートランキング
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

ワンピース・オン・アイス開幕まであとわずか!ナミ役の本田望結さんの動画がかなりバズってる⁉

本田望結

❄️開幕まであと3日!❄️

圧倒的な演技力で銀盤の航海を導く
ナミ役 #本田望結

ミス・ダブルフィンガーとの
息をのむ気迫のバトルは必見‼️

会場で体感してください✨

『#ワンピース・オン・アイス
〜エピソード・オブ・アラバスタ〜』
📍9月7日・8日
📍ららアリーナ東京ベイ

 

 

 


ネット上の反応

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

とても素敵です

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

可愛い

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

おはようございます❣️頑張ってね

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

望結ちゃん動画のこれだけ異様に視聴率高いの何w

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

『望結極』早く観たいです!!

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

島田高志郎くんのサンジまじサンジだよな…

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

ワンピースオンアイスは去年フィギュアオタクの母と行ったんだけど本当に本当に島田くんのサンジはサンジだった足がなげぇーーーかった

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

もう神ショー作れそうな意気込みだね

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

このワンピース・オン・アイスの出演者の中で何故か再生数が望結ちゃんだけ多い。何故だろ?

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

THEICEの余韻も、フレンズオンアイスの反芻もまだまだイケるのに、もうワンピース・オン・アイス来ちゃうのが勿体無い、と思ってしまうくらいそれぞれがすごかったんだよ

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

15分間(!!)の新フィナーレも楽しみだけど、本編も初演とどこが変わってるか、どこがパワーupしてるかありったけ舐めるように確認しちゃうぞ楽しみだぞ

 

コメント

  1. 匿名 より:

    本田の妹? 太ったね練習もしないんだろうな

タイトルとURLをコピーしました