スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
フィギュアスケートランキング
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

荒川静香さんがツイート「Friends On Ice 2024は6公演を最高の仲間とともに駆け抜けました」

ニュース

Friends On Ice 2024は6公演を最高の仲間とともに駆け抜けました。会場で一緒に素敵な時間を過ごしてくださった皆様、想いを寄せてくださった皆様、携わってくださった全ての方に感謝です。18歳になったFriends On Ice。Friendsみんながまたそれぞれの場所で輝いて行きますように!hope see you again


ジェイソンブラウン選手

Friends on Ice 2024 🥰

フレンズオンアイス2024!とてもとくべつなショーとキャストです。私たちは大きなファミリー!!静香さん、ありがとうございました!ファンのみなさん、いつもおうえんをありがとうございました!おつかれさまでした!またすぐに会いたいです!♥️

 

 


ネット上の反応

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

フレンズ観戦歴も18回目の私です。今年も最高の夏の思い出を作ることができました。千秋楽に荒川さんのイナバウアーを見ないと私の夏は終わりません!荒川さん、今年もありがとうございました

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

初日行ったけど、ジェイソン、良かったよ〜

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

2回足を運ばせて頂きました。
コロナ禍をキッカケにガマンしてしまったのですが、やはり生だとTVとは違い臨場感が違いますね!
手が痛くなっても拍手したのでどの選手も素敵でした。
日テレプラスでも拝見しましたが、FOIも18才。
まだまだ頑張って欲しいです!

 

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

台風のため、高額チケットが、紙切れになってしまいました。西日本に住んでいて、平日お仕事の人は、前日から行くのも不可能でした。パンフレット付きSAチケットでした。せめて、パンフレットだけでも、いただきたいです

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

真央ちゃんがinしたから初めて観に行きました💖
ヤマさんの活躍もサイコーでした

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

羨ましい~


 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

今年初めて参戦させて頂きました!スケーターたち1人1人の想いのこもった演技に加え充実感のあるコラボナンバー(前半の和プロが神すぎて震えました)と満足度120%です!これはぜひ来年も観たい…!
素晴らしいショーを本当にありがとうございました!

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

ケイトリンのIGSに真央さんと荒川さんとの3ショット♪

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

今年も開催してくださってありがとうございました⛸️フレンズは安心して見られるクオリティの高さと、期待を上回る演出で、過去17回楽しませていただいて来ました。フレンズが終わると夏も終盤🌻また、笑顔で頑張れます

コメント

タイトルとURLをコピーしました