スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
フィギュアスケートランキング
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

フレンズオンアイス2024三浦佳生選手。ファン「オリンピアンや世界チャンピオンの凄いメンバー勢揃いの中で堂々たる現役選手としての存在感」

三浦佳生

ストーリーズにFOI公式Instagram掲載の昌磨くんとのツーショット

 


ネット上の反応

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

FOIお疲れ様
金土日とも昼はSP夜はFP
抽選会でコラントッテ商品を紹介(ジャンプも)
エクソジェネシスのコラボでも表現とスケーティングの向上を示した

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

次はロンバルディア杯に向けてガンバ

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

ゲストのはずの浅田真央が無双してたね

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

真央は目立っていたし目立つポジションにいた感じ
そして何気にいい位置にいた三浦

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

三浦くんスピン良くなってるよね
一生懸命練習してるんだろうね

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

スピン良くなってて驚いた
今度FOIでもまた色々吸収してくるだろうから楽しみ

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

FOI楽しかったです。佳生くんは全てにおいてエンジン全開、らしさ全開で初出演、レジェンドさん達の中でも引けを取らない存在感と輝きを放っていました✨佳生くん、素晴らしかったよ

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

佳生くん今期頑張って欲しいなあ

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

佳生くんがフレンズに出演したのも嬉しかった。
オリンピアンだの世界チャンピオンだの凄いメンバー勢揃いの中で堂々たる現役選手としての存在感。
猛スピードと熱すぎるパッションで素晴らしい演技を魅ていた

 

コメント

  1. 夏子 より:

    フレンズの佳生君の素晴らしかった事、ここで初めてあげてくれ嬉しいです、本当に先輩達に引けをとらず賢さが全開でした、絶対に人気出そうですね、お顔のニキビも無くなったし良かった

タイトルとURLをコピーしました