スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
フィギュアスケートランキング
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

ビビ、本田真凜のフォトカードが可愛い⁉ワンピース・オン・アイスオリジナルグッズ販売決定。

本田真凜

❄️グッズ情報 解禁‼️❄️

『#ワンピース・オン・アイス』
オリジナルグッズ販売決定✨

👕Tシャツやパーカー
📷キャストたちのビジュアルグッズ
⛸️スケート靴姿のキャラクターイラストグッズ

豊富なアイテムが勢ぞろい💐

‼️会場限定‼️
🃏スペシャルフォトカード(3枚セット)はカルーやバロックワークスも加えて計36種に✨

公演プログラムも内容もりだくさんです🔥
ぜひお手に取ってご覧ください!

🛍️ https://onepiece-on-ice.com

『#ワンピース・オン・アイス
〜エピソード・オブ・アラバスタ〜』
📍9月7日・8日
📍ららアリーナ東京ベイ
🎟️ http://onepiece-on-ice.com

 


ネット上の反応

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

グッズの情報キターーーーーー

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

真凜ちゃんのフォトカード可愛い

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

真凜ちゃんの圧倒的ビビ感、今年は肉眼で拝める🙏去年と同じく撮影可能な時間がある(たぶんフィナーレかな)ことも楽しみ。甥っ子家族と行くので、あまり泣いたら恥ずかしいけど、泣きそう…。

 

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

撮影可能タイムではスマホとカメラ両方OKらしくて嬉しい~( *˙ω˙*)و

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

WFS真凜ちゃんインタ良い
リトルマーメイド振付時にけんじ先生がビビを思い出したという話と昌磨くんに振付した経緯が特に良かったな

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

ワンピースオンアイスのフォトカード新しいやつ!ランダム要素が鬼畜になってるw PIWチーム入ったのは嬉しいけど!おぬくんとよーじくんコンビで揃えたい

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

カード新しくなってる!!
コンプするには何パック買えばいいかな?

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

FOIの余韻でワンピースオンアイスの情報を追いきれてないけど、配信はアーカイブ長めみたいでうれしいし、グッズは衣装のものがあってうれしい😊お財布👛は悲鳴あげてるけどw

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

みんなワンピースオンアイス観に行こうぜ行こうぜ

コメント

  1. 匿名 より:

    コムロさんご苦労様です

タイトルとURLをコピーしました