スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
フィギュアスケートランキング
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

ウソップ×ウソップ対談が実現。織田信成さん&山口勝平さんのスペシャルトーク。ワンピース・オン・アイス2024

織田信成


ネット上の反応

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

山口勝平さんと織田くんの ウソップ×ウソップ対談

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

会場で見られるのか!
これも楽しみ

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

織田くんと勝平さんの対談良き………
これ他のキャスティングもあるのかな…

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

ウソップ織田くんどハマりすぎん??

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

勝平さんつながりでこれも面白いよ。田中真弓&山口勝平が行く!熊本「ヒノ国」麦わらの一味像巡りの旅!Part1

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

これパート2いつだろ???

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

ワンピースってファン層が幅広いよね。色んな企画やってるから楽しい

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

ららぽで宣伝してくれてるって

@ららぽーと行ったら尾田先生のサイン入りスケート靴あった!

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

ルフィがスケート靴履いてるの何気にレアだよねw

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

ワンピしらんのだがビビってこんなスタイルいい子なんだね

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

去年名古屋公演に来た時のサインだね

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

ワンピオタようにチケ買ったら特典のシールとか付けばいいのに

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

ホントだ
ワンピショーのグッズまだ出てない

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

このツーショットやばくない!?

 

フィギュアスケートファン
フィギュアスケートファン

ウソップ役はもはや織田信成氏の喉から山口勝平氏の声が出てるんでは、と思うほど違和感がない

コメント

タイトルとURLをコピーしました