スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

お揃いのブレスレットが素敵⁉伊藤美誠選手がインスタ更新し本田真凜さんとのツーショット公開。23歳誕生日を祝福

本田真凜

東京五輪卓球混合ダブルス金メダルの伊藤美誠(23)が24日までに自身のインスタグラムを更新。プロフィギュアスケーターの本田真凜さんの23歳誕生日を祝福した。

伊藤は21日に誕生日を迎えた本田さんと自身がそろいのブレスレットをつけて自撮りをするショットをアップすると「会えたよ うれしいよー ありがとう~」と記した。

ストーリーでも手の写真や、2人の自撮りショット、ケーキを手にした本田さんのショットなどを投稿。

「お揃い だいすききな方 どなたでしょう」「まりんちゃんとお揃いです うれし~」「一昨日誕生日だったからお祝いできてうれしいよ かわいすぎません?」「本当に2人とも話すことが大人になって感心です」と添えた。

本田さんも自身のストーリーで「いつもありがとう美誠ちゃんっ!!大人になったねーみまりん」と返答していた。

ソース
https://news.yahoo.co.jp/articles/43256b978023284607999afe87a84bb2728909a7

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mima Ito 伊藤美誠(@mima_ito)がシェアした投稿

インスト

ネット上の反応

フィギュアスケートファン

真凜ちゃんの記事だ!

フィギュアスケートファン

この組み合わせ久々見た!可愛いー

 

フィギュアスケートファン

伊藤美誠ちゃんと本田真凜ちゃん久し振りに会えたんだすてき。みまりんもずっと可愛い尊いこれからもたくさん笑顔でおられますように

フィギュアスケートファン

インスタを開いたら可愛い人たちが✨
お揃いのブレスレット素敵です

 

フィギュアスケートファン

楽しいひと時良かったですねー
こちらまで、ワクワクしてきます

 

フィギュアスケートファン
真凜ちゃんのインスタで見たんですが、美誠ちゃんとティファニーのブレスお揃い可愛い
フィギュアスケートファン

人の「仲良し」って、ほっこりする。
すてきだね!

コメント