スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

本田真凜をリフトする宇野昌磨。貴重なワンピースオンアイスのリハーサル映像を公開!

島田高志郎


ネット上の反応

フィギュアスケートファン

リハーサルと舞台裏つきのDVD/Blu-Rayお願いしますぁぁぁぁぁぁ!

 

フィギュアスケートファン

今日は信くんもいるー

 

フィギュアスケートファン

めっちゃリハ楽しそう!
今年は全通する

 

フィギュアスケートファン

昌磨くんが真凜ちゃんに投げられるスロージャンプっぽいのがあった

 

フィギュアスケートファン

リフトだけじゃなくスロージャンプも2人でするの?

 

フィギュアスケートファン

ほんとにみんな楽しそうでこっちまで嬉しくなる
いつか違うエピソードも見たいな

 

フィギュアスケートファン

違うエピソード見たいよね
エニエスロビー希望

 

フィギュアスケートファン

エニエスロビーってロビンの話だっけ?
インペルダウンのクロコとボンちゃん好きだしドレスローザ好きだけどアイスショー無理だよなー
ドフラミンゴは無良さんで

 

フィギュアスケートファン

チビ「ビビ」役の星碧波ちゃんと「ビビ」役の本田真凜ちゃん

フィギュアスケートファン

笑顔いっぱいの練習風景
パワーアップしたOPOI 楽しみ~

 

フィギュアスケートファン

本編も手探りだった去年よりもアレコレもっと出来るってグレードアップしてるようだしアンコールやフィナーレが凄く豪華で良さそうだから絶対見たいわ

コメント