スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

アメリカのチャンプスキャンプでマリニン選手がマジック披露⁉

マリニン

キャンプのメディア デーでマリニンが火遊びをしている⁉

ボストンでアンバー・グレンとアヒルを呼ぶマリニン


チャンプスキャンプでファンと撮影するマリニン!

 

 

チャンプスキャンプで3Aを披露

「HOPE」を披露したマリニン選手

TikTokに登場したお茶目なマリニン選手

ネット上の反応

フィギュアスケートファン

盛り上がってるね❤️
そりゃ楽しいよね

 

フィギュアスケートファン

てかマリニンとソフィージョリーンの3Aってこんな瓜二つのフォームしてたんだ

 

フィギュアスケートファン

ソフィーちゃん&マリニンくんで3Aやってるリール動画見たけど、2人とも3Aの跳び方が似すぎててびっくり

 

 

フィギュアスケートファン

可愛いw

 

フィギュアスケートファン

ファンサービスサンキューです

 

フィギュアスケートファン

若いっていうのもあるんだろうけど、アグレッシブだなぁ

 

フィギュアスケートファン

マリニンとアダムは、どこのCSに出るのかな?
まさかロンバルディア杯で、ワールド前哨戦になるとかもあり?

 

フィギュアスケートファン

鍵山君はロンバルディアって情報みた。マリニンもそうなら熱いね

コメント