スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

MLBレッドソックスの試合で驚愕⁉マリニン選手が始球式でバックフリップを披露

マリニン

レッドソックスのMLB試合を観戦するマリニン!

レッドソックスの試合で始球式をするマリニン

 

バックフリップ披露

翻訳:誰かピッチャーを呼んだ?ボストン・レッドソックスの始球式を務められて、とても感謝しています。本当に楽しかったです。この素晴らしい機会を与えてくれたMLBとレッドソックスに感謝します。

ネット上の反応

フィギュアスケートファン

マリニンくんが始球式でバックフリすごッ

フィギュアスケートファン

大喝采受けたみたい

 

フィギュアスケートファン

彼はとても可愛い

フィギュアスケートファン

始球式でのマリニン
野球界でオファーがあるなんて本当に光栄名誉なことです‼️
マリニン良かったね

フィギュアスケートファン

始球式に招待されるなんて凄いですね

フィギュアスケートファン

何着ても似合いますがユニフォームもとても似合っていますね

 

フィギュアスケートファン

ピッチングの方にも才能がおありでしたか!?凄いです

 

フィギュアスケートファン

フィギュアにとどまらず野球界にも注目を浴びてるマリニンを見てほっこりさせてもらっています

コメント

  1. 匿名 より:

    マリニンにもファンがいたんだ。びっくり。単なる叩き棒だと思っていたけど。でも大スターになる要素はゼロだね。やはりお顔が一番残念。ここに羽生やジュベール並みの顔が付いていたら、日本でも結構受けたかもしれない。まあ、ライバルが宇野や鍵山だから、ドングリの背比べ状態。今後もし五輪二連覇することがあっても、アメリカにフィギュア人気は戻らないだろう。