スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

樋口新葉選手がメダル行脚&小松原尊選手がパリ五輪メダル授与式、団体チームの裏側をXに投稿

鍵山優真

樋口新葉選手がメダル行脚

 

小松原尊「人生で最高の日を過ごすこともある」

翻訳:人生で最高の日を過ごすこともある

ネット上の反応

フィギュアスケートファン

新葉ちゃんがやっとメダル行脚できてるの泣ける

 

フィギュアスケートファン

新葉ちゃんが、お世話になってる方々にメダル持って報告に行ってるポストを見て、そうだよね、ほんとはオリンピックから帰国してすぐにこれやりたかったよね…と、長かった月日を思う。ようやく見てもらえて良かったね

 

フィギュアスケートファン

日ごろお世話になっている方々にメダルを見せにいっているらしい、新葉ちゃんが尊い。そしてかわいい

 

フィギュアスケートファン

ようやくメダルを獲得できて本当に嬉しい!

 

フィギュアスケートファン

チームJapanの素晴らしいチームワークと友情が素敵

 

フィギュアスケートファン

銀メダルおめでとう!小松原尊あなたはアイコンです

 

フィギュアスケートファン

皆さんはそれに値するし、それ以上です!

 

フィギュアスケートファン

表彰式、無事見る事が出来ました
(なんだかんだで夜更かししてしまった…)
アメリカチームも日本チームもおめでとうございます

 

フィギュアスケートファン

フィギュアスケート団体銀メダル授与式、2年半越しの感動的でしたね!

 

フィギュアスケートファン

鍵山選手の新バナータオルの販売情報とかってまだ出てないですよね…?
絶対にNHK杯で掲げたい

 

フィギュアスケートファン

冬のミラノ・コルティナダンペッツォオリンピックでは君が主役になるんだよ鍵山優真くん!!

 

フィギュアスケートファン

優真くんはイタリアのショーでフリー滑ってくれるのかなー
観てみたいなー、あと少しの我慢かな。

 

フィギュアスケートファン

パリ五輪楽しませて頂きました!

コメント