スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

三浦佳生選手の氷上のプレイリスト公開。最後に選んだのは羽生選手のホプレガ

三浦佳生

三浦佳生選手の氷上のプレイリスト

ネット上の反応

フィギュアスケートファン

羽生さんは一番最後に登場
選ばれたプログラムは『ホプレガ』でした

フィギュアスケートファン

三浦佳生くんのプレイリスト羽生選手へのリスペクトに溢れていた

フィギュアスケートファン

佳生くんのプレイリスト面白かった
いずれというかぼちぼちというか、羽生くんのプレイリストも見てみたいなぁ

フィギュアスケートファン

やっと録画してたの見れた。佳生くん羽生くん語る時すごく生き生きした表情やったな。’17国別のホプレガ思い出したよ。懐かしい

フィギュアスケートファン

三浦佳生くんが月光をセレクトとは意外?スピンからのステップシークエンスは何回見てもゾクゾクするよね

フィギュアスケートファン

佳生くんの素晴らしい選曲もさすがだったし、先輩方へのリスペクト、エピソードもそれぞれ濃い内容でした。1番は佳生くんの受け止め方、感性、人間性そして、フィギュア愛に満ち溢れた時間でした

フィギュアスケートファン

選択がかなり私好み。良く知らなかったけど佳生君はミュージカルや映画や演劇が結構好きなのだろうか?イメージが変わった。
今後も注目。謎の上から目線で失礼しました(笑)

フィギュアスケートファン

佳生君のことだからトリに持ってくるだろうとは思ったけれど、私もホプレガは意外だった💦
「始まった瞬間に……羽生バリアの引き込み……」には共感。アスリート魂にも

コメント