スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

優雅で綺麗なスケーティング披露。紀平梨花選手が練習再開「ほぼ一年半滑れませんでした・・・練習再開できています」

紀平梨花

 

ネット上の反応

フィギュアスケートファン

練習再開出来てるみたいだね

フィギュアスケートファン

完治してるのかはわからないけど順調に戻せるといいけども

フィギュアスケートファン

やっぱり紀平ちゃんの滑っている姿見れるのが一番嬉しい

フィギュアスケートファン

やっと見ました! 1年半ぶりとは思えない綺麗なスケーティングで見惚れてしまったよ

フィギュアスケートファン

紀平さん今季もFirewithinかぁFSは新しくできるのかな…
今氷上練習してるならブロックは出られそうだね

フィギュアスケートファン

ジャンプは無くとも梨花ちゃんの優雅で綺麗なスケーティングが大好きです

フィギュアスケートファン

無理せず焦らず自分のペースでね

フィギュアスケートファン

軽く流しているのにこのオーラ‼️
エッジワークや伸びのあるスケーティングは健在ですね

フィギュアスケートファン

頑張ってるね

フィギュアスケートファン

練習再開おめでとう!感動したぁ梨花ちゃんの滑ってる姿ほんとに嬉しい

フィギュアスケートファン

目の保養になりました
ありがとうございます

コメント