スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

魔法使いの弟子アイスショーに向けて本田真凜がスイスに到着。スイスの建国記念日のお祝いに島田高志郎選手も参加

島田高志郎

本田真凜インスト

8月1日のシャンペリーでのパレード


ネット上の反応

フィギュアスケートファン

スイスのナショナルデー楽しそう!

フィギュアスケートファン

チームシャンペリー
高志郎君、ステファン先生写ってる♡

フィギュアスケートファン

さっとんもスイスに到着してるね

フィギュアスケートファン

宮原知子ちゃん
もうシャンペリー?忙しいね

フィギュアスケートファン

宇野くんももうすぐここにきてアイスショーをやるんでしょ?

パリのメダル授与式の日と被っちゃったんだよね

フィギュアスケートファン

ハリーポッター役らしいけどお写真来るかな?

フィギュアスケートファン

真凜ちゃんインスタ来たら、しょまさんも着いたと思うTL。
そして、自分もシャンペリー魔法学校に入校した気分

フィギュアスケートファン

さぞや素晴らしいアイスショーになることでしょうね

フィギュアスケートファン

日本から出発組のシャンペリ到着告知
知子ちゃん→真凜ちゃん→昌磨くん魔法使いの弟子ショー大成功を祈っています!

フィギュアスケートファン

真凜ちゃん達が出演するスイスのショーを何とかネットかテレビで放映して欲しいです

フィギュアスケートファン

真凜ちゃんもさっとんもシャンペリー到着
ここから振付覚えて、場当たりして、明かり合わせして、通し稽古からのゲネプロ…間に合うのかな(間に合わせるんだろうけど(笑))

フィギュアスケートファン

シャンペリーのショー楽しみですね!見に行けないけど。見に行かれる方は思い切り楽しんで下さいね。きっと素敵なショーになりますね

フィギュアスケートファン

さっとん、真凜ちゃんスイス到着!!(*✧ω✧*)
2人の衣装楽しみすぎるーどんなのだろ!

コメント

  1. 玲子 より:

    ランビのクラブの学習発表会かな。それでツアーの参加者、10人にも満たなくてツアー自体がなくなったのね。ヘルシンキの世界選手権に行ったのだけど、4000人近い日本人のファンが来てくれたと主催者が大喜びだったことを思い出す。羽生選手が現役の頃はそれが当たり前だったのだけど。

  2. ももんが より:

    ツアー普通に敢行されるけど何処情報でなくなったことにwww
    生オケも入るので楽しみですね

  3. 匿名 より:

    さっとん達の演技や衣装が少しでも見られるといいなあ