スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

最新の羽生結弦の顔写真が・・・「こんな履歴書来たら即採用だわー」

羽生結弦

19歳/23歳/27歳/29歳ヒャァァァァ やっぱりどんどん美しくなってる


ネット上の反応

フィギュアスケートファン

オリンピック2連覇しちゃう超アスリートなのに冬競技は肌綺麗な人多いわぁ

フィギュアスケートファン

最新のユヅくんの宣材写真にならないかな?ってぐらい、グッと男らしくなった

フィギュアスケートファン

なんかもう良いもの全て詰め込まれてる感じ?

フィギュアスケートファン

お顔の肉が落ちてシャープさが増してイケメン度数が爆上がりですね

フィギュアスケートファン

こんな履歴書来たら即採用だわー

フィギュアスケートファン

バンッッッ!!!←ハンコつく音

 

フィギュアスケートファン

はい、合格 

フィギュアスケートファン

履歴書、書かなくても
この写真だけで
顔パスで採用ですね

 

フィギュアスケートファン

面接に来ないかな~

フィギュアスケートファン

面接官側がドキドキしそうです

コメント

  1. 酒と薔薇と羽生結弦 より:

    証明写真でもフォトジェニックプリンス・ユヅルですね