スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

エッフェル塔がバックに⁉メダル授与式が行われるチャンピオンズパークが素敵。坂本選手らメダル授与式出席へ宇野昌磨は欠席

鍵山優真

団体戦メンバーのメダル授与式が行われるチャンピオンズパーク

カミラ・ワリエワ(ロシア)の失格により順位変動があった2022年北京冬季五輪フィギュアスケート団体のメダル授与式を8月7日にパリで行うと発表した。

IOCは記者会見で「メダル授与式は、8月7日に(パリ五輪の)チャンピオンズパークで行われる」と発表。順位確定が遅れたことは残念だとし、「五輪での勝利の瞬間、メダル授与の瞬間を再現することはできない。しかし、ここは(メダル授与に)最善の場所であると感じられるし、選手も同意してくれると思う」と語った。

 

坂本選手らメダル授与式出席へ 宇野昌磨は欠席

 

ネット上の反応

フィギュアスケートファン

素敵な写真!

フィギュアスケートファン

ここで団体戦メンバーのメダル授与式が行われるんだ!

フィギュアスケートファン

「チャンピオンズ・パーク」で1万人以上の観客に祝福されるとのこと!

フィギュアスケートファン

パリのメダル授与式夜0時からか〜みれそう!ライブ配信とかあるんな〜

フィギュアスケートファン

本当は北京五輪の団体戦に出場した全員がパリのメダル授与式に出られるのが理想だけど昌磨くんはシャンペリーのショーの前日だから無理だね
ネイサンは行けるのかなヴィンスは閉会式も出してもらえなかったから今度こそ笑顔が見たい

 

フィギュアスケートファン

チャンピオンズパークってのがあるのね

スケートのメダル授与式はここであるのかな??
エッフェル塔バックに素晴らしい思い出になるしフォトジェニックよね

フィギュアスケートファン

宇野くん出られんのか
予定ある人もいるわなそりゃ

フィギュアスケートファン

宇野はスイスでアイスショーあるから出られないって

フィギュアスケートファン

ドーピング問題、長かった。金アメリカ、銀日本までようやく確定しました

フィギュアスケートファン

長く待たされたけど、フランスエッフェル塔を望むメダル授与式は素敵な想い出にできるといいね

 

コメント