スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

新カップル結成のお知らせ。あゆとも?アイスダンス柴山歩&木村智貴組が誕生「人を惹きつけられる演技が出来るようになりたいです!」

ニュース

新カップル結成のお知らせ

🎉新カップル結成のお知らせ🎉

#木下アカデミー に2組目となるアイスダンスカップル、柴山&木村組が誕生しました🙌🏻✨

本人コメント↓↓↓

#柴山歩
同じチームにダンスやペアの先輩がたくさんいるので、色々教えてもらいながら、滑っているだけで人を惹きつけられる演技が出来るようになりたいです!
シングルとの二刀流になりますが、精一杯頑張ります!!

#木村智貴
まずはアイスダンサーとしての体を作り、パートナースキルを向上させ、国際舞台で活躍できるよう日々精進したいと思います。

******

昨季JGPハンガリー大会3位とシングルでも好成績を収めた柴山選手と、アイスダンスがやりたくて今年度より新たにアカデミー入りした木村選手💃🕺

まずは #うたまさ 組の背中を追いかけて頑張ります💪🏻💕

2人の愛称も募集中‼️
ぜひコメントで素敵な案をお寄せいただけると嬉しいです😉

8月3日(土)〜4日(日)に開催される木下トロフィーでの演技初お披露目も予定しております⛸️
配信となりますが、ぜひご覧ください😊

木下トロフィー
https://www.kinoshita-group.co.jp/news/5354/

ネット上の反応

フィギュアスケートファン

あゆともですかね??
新カップル誕生嬉しいです
頑張って下さい

フィギュアスケートファン

やっぱりあゆともがいいと思います
歩ちゃん二刀流応援してます

フィギュアスケートファン

カップル結成おめでとうございます🎉アイスダンスでの2人の活躍も楽しみにしてます♪あゆともかわいいと思います

フィギュアスケートファン

暑いけどスケート見たいなぁ

フィギュアスケートファン

しばきむ、もなかなか良いかと。
日本のアイスダンスがますます楽しみになります❤️

フィギュアスケートファン

あゆともだね
あーちゃん二刀流やろぉとしてるところすごい

フィギュアスケートファン

歩ちゃんはシングルも継続だそうで。スケート靴が異なるアイスダンス、まさに二足の草鞋を履くことになるけど、チャレンジを応援したい

フィギュアスケートファン

歩ちゃんと智貴くん。新カップル結成のお知らせ
あゆとも でよいのかな⁉︎美男美女楽しみですー

 

コメント