スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

坂本花織&鍵山優真らスケート競技メダリストがパリ五輪出場選手へエール「がんばれTEAM JAPAN」

鍵山優真

パリオリンピックに出場するTEAM JAPANの皆さまへ

パリオリンピックに出場するTEAM JAPANの皆さまへ、北京大会スケート競技メダリストの応援メッセージをお送りします✨
皆さまを応援しています

 

ネット上の反応

フィギュアスケートファン

団体戦で銀メダルが確定したメンバーの皆さんからあつ〜いエールが♡

フィギュアスケートファン

尊くんヒゲ~

フィギュアスケートファン

花織ちゃんは競技成績だけでなく、人間性も本当に立派ですね。これこそトップの器だと思います。

フィギュアスケートファン

フィギュアスケートチームが北京五輪団体戦銀メダル授与られるコメントの動画もアップしてください

フィギュアスケートファン

パリの空の下でメダル授与式!

鍵山くん銀2個だね。
ミラノでは金2個だな

フィギュアスケートファン

五輪バレーボール鍵山くんも応援してるかな?

フィギュアスケートファン

団体戦の銀メダルやっと貰えるね!

フィギュアスケートファン

やっとだね、本当に良かった
鍵山くん18歳で獲ったものを21歳になって渡される
本人からしたら更に長かっただろうな
せっかくだからパリ五輪の様子も少しは楽しめるといいね

コメント