スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

マリニン選手や三浦佳生選手らがTHE ICE東京公演前日リハーサルに参加

三浦佳生

今日のリハーサルで、マリニンとTHE ICEのキャストたち。

 

Olympicsの最近のビデオで、「フィギュアスケーターが参加するならどんな夏のスポーツ?」という質問に対するマリニンの完全な回答をご覧ください。

「つまり、もし僕がフィギュアスケーターじゃなかったら、やってみたい夏のスポーツの一つはスケートボードだと思う」

 

鼓童とThe Iceのキャストたち


ネット上の反応

フィギュアスケートファン

ジュンファン腹筋大変そう可愛いw

フィギュアスケートファン

アリさんのインスタSOIて書いてるけどTHE ICEの間違えてるね

フィギュアスケートファン

危険なバックフリップだけど会場の皆さんに見てもらいたくて
エキサイトしてもらいたくてショーを楽しんでもらいたくて
そんなマリニンの熱い想いが込められていたんだね

フィギュアスケートファン

マリニンの想いが届きますように
東京公演も頑張って〜

フィギュアスケートファン

年々スケーティングに深みが増しているよね

フィギュアスケートファン

マリニンの気持ち、しっかり受け止めて東京公演楽しんできます

フィギュアスケートファン

アイスショーで披露しようとするマリニン😂会場を驚かせたくて喜んでもらいたくてそんなマリニンの一途で素直な気持ちが可愛くていじらしくて胸が熱くなります

フィギュアスケートファン

何よりマリニンの出番が多いのは嬉しいしその度に感動と感激を提供し沸かせてくれてマリニンの熱い想いがどうか会場に届きますように

フィギュアスケートファン

アリさんのインライでリハーサルの様子。佳生くん元気そう。またジュンファンと仲良くしてた

フィギュアスケートファン

明日から始まるTHE ICE東京公演スケーターの皆さま
現地組&配信組の皆さま
たくさん楽しんで素敵なショーになりますように
佳生くんも楽しんでわたしも楽しみま―す

 

 

コメント