スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

宮原知子さんBLEACHのTシャツを着たマリニン選手らと日本平夢テラスを観光。暑そうだけど楽しそう

ジュンファン

 

今日の日本平天文台でのイリア「太陽吸収」

宮原知子インスト

https://www.instagram.com/stories/55satoko/3417509173190378791/


ネット上の反応

フィギュアスケートファン

知子ちゃん、THE ICEのみなさんで日本平夢テラスにいるみたい!
すごい景色いいね!天気も良い!けど暑さには気をつけてください

フィギュアスケートファン

男祭りのせいか宮原さんお姫様扱いだったね

フィギュアスケートファン

めちゃくちゃかわいかった

フィギュアスケートファン

さとこちゃんお疲れ様です。東京公演楽しみにしてます

フィギュアスケートファン

愛知お疲れ様でした最高のナビゲーターさんズでした。皆様移動大丈夫でしょうか東京も頑張ってください

フィギュアスケートファン

マリニンくん、BLEACHのTシャツ着てる?

フィギュアスケートファン

やっぱり暑そうなジェスチャーしてるね日陰探してる組と陽を浴びたいマリニン

フィギュアスケートファン

素敵なお写真をたくさんありがとうございます

 

コメント

  1. 匿名 より:

    リンク外の猛暑で温度差が激しいので体調には気を付けて頑張って下さい