スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

マリニン選手が法被姿に⁉THE ICEリハーサル「スケーターの皆さんの滑走に、鼓童メンバーも心躍らせています!」

ジュンファン

 


ネット上の反応

フィギュアスケートファン

毎年グングン身長伸びてるのにジャンプの安定感…こわ…さすがクァドゴッド…

フィギュアスケートファン

鼓童さんが! カッコイイ!

フィギュアスケートファン

ありがとう。でも、昌磨の鮮明な写真をもらえますか?

フィギュアスケートファン

THE ICE

愛知公演
7/20土 開演12:30/17:30
7/21日 開演12:30

東京公演
7/27土 開演12:00/17:00
7/28日 開演12:00/17:00

 

フィギュアスケートファン

立ってるだけ”だけど
この雰囲気すき〜

ジュンに限らず、上手い人って
ちょっとした一瞬でも絵になる
なんなんだろね

 

フィギュアスケートファン

ジュンファンかっこよ

フィギュアスケートファン

THE ICE、知子ちゃんがナビゲーターどんな風になるんだろう?楽しみ

フィギュアスケートファン

かわいいを撮りたかった舟橋さんと、面白いを優先する知子ちゃん

フィギュアスケートファン

マリニンは見せ場や見どころがたくさんあるのでね、わざわざ危険なバックフリップなんかしなくても観客は大歓声総立ちで盛り上がってくれますよね。
若いから今のうちに新しいことをどんどん挑戦してみんなに見てもらいたいという気持ちも分からないではないけれど、怪我しないでね~

 

コメント