スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

マリニン選手バックフリップ片足着氷から4T披露。THE ICEのリハーサルを楽しんでる様子

マリニン

マリニンのインスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ilia Malinin(@ilia_quadg0d_malinin)がシェアした投稿

グループナンバーのリハーサル中!

 

2024 THE ICEのリハーサルでさまざまなスピンに挑戦

ネット上の反応

ファン

マリニン 片足ずつ降りるバックフリップやってるよ

ファン

片脚着氷すごー

ファン

バクフリからの4Tってえぐすぎる

ファン

マリニンくんが、片足着氷のバックフリップからのコンボジャンプに挑戦してるものの、やっぱりスルヤ・ボナリーのようにスムーズにはいかず。あれからもう何年?ボナリーの身体能力のヤバさが今改めて…

ファン

バックフリップ覚えたの先週ですってよw 運動神経どれだけ。
ショーならほんと盛り上がるんだけどね!!

ファン

ジュンファン選手の応援垢から鼓童さん生演奏でのリハーサル風景発信して下さっててわくわくしながら見てました

ファン

マリニンくん、いずれ成功させるとは思ってたけど、バックフリップ、しかも片足着氷、の後の4T、意味ワカラナイ…凄すぎる…でもどうか怪我には気を付けてね。

ファン

マリニンとんでもないことしとる

ファン

ザ・アイス愛知公演を前にリハーサルでバックフリップだけでも度肝抜くのに
更に続けて4T‼️しかもバックフリップは片足着氷‼️マリニンがとても楽しそうにしているのは嬉しいけどくれぐれも怪我には気をつけて

ファン

ここまで来たらマリニンにできないの何?6回転?(どうせ5回転はそのうちやるだろと思ってる人)

 

 

コメント