スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

海外ファン「やんちゃな羽生結弦がフィギュアスケーター仲間のお腹を触る映像が可愛い」

羽生結弦

翻訳:人の腹の肉を触ったり研究したりするのが好きな弦ちゃんです[可愛い]。特に今回の最後、前の瞬間まではのんびりと抱きしめていたのに、次の瞬間には驚くほど素早くハビさんの服をめくり上げていました。その予想外の行動で、ハビさんは驚いて慌てて逃げ出しました。本当に面白かったです。

海外ファンの声

海外ファン

結局自分にはないから他の人のを見たり触ったりするんだよね

海外ファン

ちょうどこのことをコメントしようと思ったら、もうあるんだ。ははは

海外ファン

ファン同士の考えはやっぱり同じだね

海外ファン

かわいいやんちゃなyuzuちゃん、お腹を触るのは楽しいよね

海外ファン

ははは、なんて可愛いんだ

海外ファン

本当に薄い体、腰と背中の筋肉が素晴らしい、白熊のビール腹、触り心地はどう?

海外ファン

やんちゃでかわいい

海外ファン

自分にはこんなに肉がついたことがないから、他の人の触り心地を知りたいんだ、ははは

海外ファン

トレーニングをやめれば彼も肉がつくよ

海外ファン

やっとyuzuちゃんと共通点ができた。私もお腹を触るのが好き

コメント

  1. 酒と薔薇と羽生結弦 より:

    羽生選手ってやっぱり可愛い❤から好き