スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

海外ファン「好奇心いっぱいの子ね。ウルフィの帽子を外したのも彼の仕業ね」【海外の反応】

海外の反応

翻訳:コートを剥ぎ取られたウルフィ~ピーピー(注意喚起)

海外の反応

海外ファン

上にかぶせてあった帽子を取ったのもこの方の仕業でしょうね

海外ファン

好奇心いっぱいの子ね

海外ファン

子供っぽい

海外ファン

報告!お尻を外に向けたのも彼の仕業です!

海外ファン

ウルフィ「なぜ私を脱がしたの?」

海外ファン

お尻が丸出しなの?あの小さな人形

海外ファン

注目

海外ファン

店主さん、第二列のお尻を外に向けているのをください!

海外ファン

まだ赤ちゃんだね

海外ファン

たぶん暑いからじゃないかな、真夏だし

海外ファン

帽子を脱ぎ、壁に向かう、お尻を外に向ける、側面に立つ、脱衣、全部で五つのポーズがあります。ここのぬいぐるみは色んなポーズにされていませんか?

海外ファン

面白いですね!羊皮のコートを脱いだウルフィがどんな感じか気になります

コメント