スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

海外ファン「みんなが狼ダンスを踊るなか羽生結弦だけが違うダンスの様に見える」【海外の反応】

海外の反応

翻訳:ダンスのオリジナル版と比べてみたら、最後の動きが実は狼の爪を前に突き出すようなポーズだったんだね。羽生君はその子供向けダンスをまったく違う感じに踊り切ってすごいね

海外の反応

海外ファン

ハハハハハ

海外ファン

オリジナル版は本当に幼稚園の集団ダンスみたいだね

海外ファン

普通の子供には出せない感じだよ

海外ファン

ハハハ、他の踊ってる人は狼の襲撃だけど彼は猫の引っかきかな

海外ファン

超可愛くてちょっとカッコいいzuzuくん

海外ファン

オオカミから順番に食べたいという可愛らしさがあるね

海外ファン

なんでこの二匹の狼はテンションが違うんだろう?

コメント