スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

【海外の反応】マレーシア最大の英字新聞「ザ・スター」で羽生結弦選手が特集される

海外の反応

マレーシアの新聞に羽生結弦さんが特集され、現地ファンの間でも話題になっています。

GUCCIアンバサダーに選ばれた羽生選手。マレーシアの新聞記事ではファッションブランドの顔として名を残すアスリートと紹介されています。

翻訳:グッチゆづが本日、 マレーシア最大の英字新聞「ザ・スター」に掲載されました!

こんにちは、ミスターワールドワイド

記事の内容を日本語に翻訳

海外の反応

海外ファン

よくやりましたねGucci

海外ファン

YUZURUHANYUスリムな引き締まった体型と美しい顔立ちだけでなく、夢のような動きをし、誰にも負けない個性とカリスマ性をにじみ出させ、さらに、彼はカメラ映りが抜群です

海外ファン

このポージングもユニーク

海外ファン

ワウ!すごいですね!

海外ファン

はい、新聞ゲットしました

海外ファン

マレーシアでも新聞狩りが体験できるの嬉しい

海外ファン

教えてくれてありがとう。私は今スター新聞を買うために急いでいます!

海外ファン

とてもクールです!!!!!!!!

海外ファン

これを見たとき、文字通り椅子から飛び降りました!

海外ファン

新聞を買いに行かなきゃ!!!!!

海外ファン

素晴らしい!この記事には、他の選手の一人が自分のブランドのファッションイベントに出始めたと書かれています。今はただ、羽生選手のことを期待してワクワクするだけです。早くそうなることを願っています。今、彼は他のことに取り組んでいると思います。

海外ファン

彼が最善だと思うことを待ちましょう!

コメント