スポンサーリンク
応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

鍵山優真選手が表紙「フィギュアスケートLife Vol.34」予約開始。ファン「飾っておきたくなるような優真くんの美しい表紙! 秋にぴったりですね」

鍵山優真

【予約開始&目次公開】「フィギュアスケートLife Vol.34」は #鍵山優真 が表紙&インタビューに登場!
#三浦璃来 #木原龍一 #山本草太 #千葉百音 #佐藤駿 #吉田陽菜 #友野一希 の独占インタビューや #坂本花織 #樋口新葉 の共同インタ、賢二としゃべろうよ!ゲストは #三浦佳生 11/15発売です

 

Q&A遠征に欠かせないものは?

オリエンタルバイオ新CM記念企画
【24のQ&A】

本日は鍵山優真選手のQ&Aをお届けします📝

Q 海外生活中に苦労した事
A 時差ぼけ、食べ物

Q 遠征に欠かせないもの
A 日本食、スケート靴、ケア用品

Q 行きたい旅行先&旅行先でしたい事
A プライベートで北海道、イタリア

Q観戦してみたいスポーツ
A バレーボール、バスケ、競泳

次回は10月31日 関田誠大選手の投稿です♪
お楽しみに😊

 

名古屋フィギュアスケートフェスティバル

 


ネット上の反応

フィギュアスケートファン

優真くんNHK杯応援してます頑張って~

 

フィギュアスケートファン

名フェス出るの!わーい!!

 

フィギュアスケートファン

Life優真くん単独の表紙初めてでは?

 

フィギュアスケートファン

このままポートレートとしても飾っておきたくなるような優真くんの美しい表紙!
秋にぴったりですね。独占インタビュー楽しみだなあ

 

フィギュアスケートファン

優真くん表紙美

 

フィギュアスケートファン

表紙!嬉しい!大歓喜なんて美しい瞬間

 

フィギュアスケートファン

NHK杯頑張って下さいませ全力応援いたします‼️

 

フィギュアスケートファン

優真くんサイン入りアクスタ当選のお知らせが届きました
NHK杯に連れて行きます

 

フィギュアスケートファン

フィギアのグランプリシリーズ始まってるけど結果聞かんな
まだ鍵山くん出てないの?

 

フィギュアスケートファン

さて、早く鍵山くんの演技が観たいなぁ

 

フィギュアスケートファン

優真くん、来週はいよいよグランプリシリーズ、NHK杯。鍵山優真選手に幸が訪れますよう全力で応援

 

フィギュアスケートファン

鍵山くんのFS大好きだ!
あと何回現地で観られるだろうか
1回ずつ大切に観よう
とりあえず次はNHK杯!

 

コメント