スポンサーリンク
応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

スケートアメリカ2024。三浦佳生選手、マリニン選手がエキシビション演技を披露。ファン「マリニンも佳生君も大人っぽくなったなー」

三浦佳生

 

フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第1戦スケートアメリカの成績上位者らによるエキシビションが20日にありました。写真はエキシビション後に記念撮影する出演者たちです。

 

スケートアメリカ:EX:マリニン

 

 

スケートアメリカ:EX:三浦佳生


ネット上の反応

フィギュアスケートファン

YouTubeで、マリニンの演技見ました。
来週、もう少し完成度あげたら、ファイナル出場は、確定だと思います

 

フィギュアスケートファン

拙者、不穏な仮面で顔が見えないイケメンが好き侍と申す! ゆえにマリニンの今季のエキシ好きすぎて呼吸困難でござるよ。
テクニカル的にもエキシなのに大盤振る舞い、バックフリップもあるんだよ。そのサービス精神に痺れる憧れるゥ!

 

 

フィギュアスケートファン

ところでそのパーカーの謎漢字何???

 

フィギュアスケートファン

佳生くんネメシス、疾走感半端ない。
エキシの照明ではなく、明るいところでしっかり見たい。

 

フィギュアスケートファン

かおくんマリニンくんどちらも陽の厨二って感じで好きっす(褒めてる

 

フィギュアスケートファン

マリニンも佳生君も大人っぽくなったなー

 

フィギュアスケートファン

今頃アメリカ大会フリー見てるけど、マリニンは王子だなー

 

 

フィギュアスケートファン

写真はエキシの三浦佳生くんかっこよさ全開でしたエキシ…というかSP FSも…試練を乗り越えたGPS、佳生くんかっこよかったですお疲れ様でした

 

フィギュアスケートファン

佳生くんのインタビューって、スケートやスケーターへの愛情に溢れているから、読んでいて気持ちがいいんだと思う

 

フィギュアスケートファン

ようやくEX見ました。ただただカッコよかったです。足が痛い中でもキレのある演技でした♪

コメント