スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

憧れのスポーツ選手は?オリエンタルバイオ新CM記念企画 。鍵山優真選手『24のQ&A』スタート‼️

鍵山優真


ネット上の反応

フィギュアスケートファン

ガチしょまオタ優真くん

 

フィギュアスケートファン

リベロ似合いそう

 

フィギュアスケートファン

(リベロ)になってそう!と頷いてしまいました

 

フィギュアスケートファン

本当に優真くんは昌磨さんのガチガチのガチ勢だねえ(Q&A見ました)

 

フィギュアスケートファン

優真くん、可愛いーわ

 

フィギュアスケートファン

もうすぐGPシリーズ始まるね。ガンバよ

 

フィギュアスケートファン

去年のNHK杯でバナータオル持ってなかったのを後悔しまくりで、今年のはゲット済みですが、全日本のチケットが全はずれした悲しみよ。いや、絶対生でタオル振るからね!!

 

 

 

フィギュアスケートファン

鍵山くん。なんかもう、コメントつけられない素晴らしさ。ジャンプが全部決まったら敵なしですよ(国内では)

 

 

コメント